見出し画像

初めて会った日から今までのこと

たぶん初めて会うことになったのは2021年5月23日!(覚えてたわけじゃなくて写真見返したら当日の洋服の写真が出てきたよ笑)

最初はアプリでメッセージのやり取り、その後LINEで写真を交換して…箱根行きたい!とかなったけど、最初は怖い気持ちもやっぱり会って、結局モアナマカイ珊瑚礁本店でカレーを食べたな!
その時の私の好みは、背が高くてがっしりした人だったから、最初の印象は正直にいうと細くて小さめな人って思った気がする!(失礼…)

後から聞くと当時の私はすごく緊張してみえていたそう。助手席でガチガチみたいな。笑

2回目のデートはたしかか6月6日に小田原城に行って紫陽花をみたな。手をつないでもらった時にすごくドキドキしたのを覚えてる!笑

そのあといつ付き合ったかは正確には覚えてないけど、6月25日とかには付き合ってたのかな〜🤔そのあたりはあんまり覚えてない!!

そのあとは沼津事件→メガネ選んでもらう→きんすいえん→箱根旅行→一風堂→喧嘩→仲直り→レポートみてもらう→部屋をみてもらう→誕生日失敗ロールケーキ→湘南平→喧嘩→ピアノ→仲直り→伊豆旅行→箱根→ブロンコビリー→年賀状交換→伊豆旅行→鎌倉→大山&公園→丹沢山→鎌倉&江ノ島→吾妻山→喧嘩→仲直り→クレープ→猿島→喧嘩で別れる→復縁→寒川神社&公園→総合公園→クレープ→奥多摩→クレープ→江ノ島→お揃いTシャツ→草津旅行→ボーリング→箱根→クレープ→コキア→クレープ&ラーメン→御殿場→年賀状交換→大山→熱海→クレープ&ラーメン→河津桜伊豆旅行→町田りす園→鎌倉🐕→桜祭り→カメラ貸してもらう→オリンピック映画→恐竜&映画→ちょい喧嘩→クレープ&ラーメン→カレー→ラーメン→箱根→山梨→ご飯→川遊び→小田原花火→つけ麺→マザー牧場→クレープ→海老名サービスエリア

2021年5月23日に出会って、現在2023年9月22日、約2年半くらいかしら😲食べてばかりだけど、すごく濃かった気がする!今次の段階を考えるときにきていて、お金のことがあり、これからどうしていくかは見えない状態にある。
結婚はまだとうぶんは考えられないことはお互いわかっていて。。?未来を考えると相手はつらそう。離れるべきかどうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?