見出し画像

今の率直な気持ち

2年半つきあった人とは結局お別れすることになってしまった。別れたあともしばらくLINEはしていて、居心地の良さは変わらなかった。
でも無理に返信しなくていいよと言ってもらえたタイミングで返信は返さなかった。

そしてここからは、アプリを入れてみた話し。
実は前にも入れたことはあって。そのときには会話が楽しく成立する=電話で話しても自然と受け入れられる=会っても問題ない!
という方程式が自分の中であったのだが、今回はまったく違うかんじがする。

文字で話していて楽しかった人とも電話をすると違和感があり、会うということに対してまったくもって気持ちが乗らない。電話をしたのは2人だが、やめておこうってその場で思ってしまった。

すごく気が合う人と別れてしまったんだなぁと昨日はしみじみ。でも、前に進もうと決めたからには頑張ろう!今の私にはアプリでの出会いは向かないかなぁ。。それはそれで、内面的に成長してる気もして嬉しくも思う🐏

よくしてくれた人が今日も元気に過ごしてることを願ってます😊!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?