見出し画像

恋愛の進め方

私の恋愛の仕方はいつも相手から始まっていた。相手からの好意に気づき、それから好きになることが多かった。今まで付き合った人はみんなそうだ。だから今私は、戸惑っている。デートに行ってすごく楽しくて、相手も気に入ってくれたかなと思ってしまって、が、次のアクションはくる気配はない。。。

自分がいいと思ったのならば、自分から動くべき。なのに動き方がわからない。。困った。今まできっと相手任せにしてきてしまったからだ。。

思うようにいくはずなんてないのだから、正々堂々と向き合いたいのに、向き合い方がわからない。。今まで私のことを好きになってくれて、付き合うところまで運んでくれた男の人たちはみんなすごい。。

まずは次に会う予定をたてるために、自分の予定を整理しなきゃ。会いたいなら整理しなきゃ。
自分のことをすごく大切にしてくれた前の彼氏のことを今は思い出してしまう。頑張ってくれてありがとう。。好きになってくれてありがとう。別れを選んで、前に進んだ先になにが待っているのかみえない不安はあるけど、立ち止まりたくて連絡したくてたまらなかったけど、今はもう少し頑張ってみようと思う。!

まとまってない文章を読んでくれた人もありがとう。いつか今日のこの気持ちも懐かしいと思う日がくるのかな。🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?