見出し画像

1日中家にいる日はなにしてる?

今日は1日中家にいた日!
9時〜16時までは授業を受けてた。

顔がうつっていないことを良いことに、何回もあくびはしちゃったけど、課題も出せたし、身についたし、がんばったがんばった!🍅

外に行くとしたら、今日みたいなときはスーパーだけど、お金使いたくないな〜というか無駄に買って食べてしまいそうで、結局お家にいました!

なぜお金を使いたくないかというと…!そう。この夏は脱毛を予約しているのです。それがあって今月は節約ぎみになってる。笑
医療脱毛は初めて受けるから、どんな感じか楽しみだな〜。効果あったら嬉しいけど、あまり期待はしないでおこう!

家に人がいないとすることもなくて、だら〜んとしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?