見出し画像

連絡をくれてありがとう

自分にとって本当に辛いことが起きた時に会いたくなる人•話しを聞いてほしい人であることは多分間違いない。。

自分の人生の中でかけがえのない人だったと思う。心から私の幸せを願ってくれてる人。

次の恋愛に進むのには勇気がいる。うまくいくかなんて誰にもわからない。生理前になると自信を失いやすい自分。。今はなんだかちょっぴり勇気がない状態。

大事な人はできましたか?元気ですかと連絡をくれた人。メッセージには明日への手紙が添えられていた。話しを聞いてしまうと、前には進めなくなりそうでやり取りを終えてしまった。。忙しい日々を過ごしているのかな。お互い元気に頑張ろうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?