作詞してみたいな〜ってやつ

タイトル未定

愛ってなんだろう 1人で背負うものでもない 誰かに背負わすものでもない 

渡されたものが愛かなんて わかるはずもない
僕の目の前には 君への「愛」というエゴがあって それをこの目で捉えることが できないことさえ気づかなくて

君は何を言った 君は何を思った 僕はそれを分かろうともせずに 
僕は何を言った 僕は何を思った そればっかり気にして

自分ってなんだろう 1人で生きてるわけじゃない 誰かに求めるものでもない

若さゆえの迷いかなんて わかる歳じゃない
僕の手のひらには 君への重い思いしかなくて そんな僕の存在意義を 君に求めて1人悲しんで

君は何を知った 君は何を思った 僕はそれを分かろうともせずに 
僕は何を知った 僕は何を思った そればっかり気にして

押し付けるものでも 勝手に背負うものでもない
渡し渡されて2人の間に 築いていくものなんだ
それに気づいた時には もう何もかもが崩れてて


君は何を言った 君は何を思った 僕はそれを分かろうともせずに 
僕は何を言った 僕は何を思った そればっかり…
結局今も 同じことで悔やんで 君がいた時も いなくなった後も 僕は独りよがりだった









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?