見出し画像

ゴルフ練習再開!! 新富ゴルフプラザで練習〜跡取り娘の坂東枝美子さんにも再会!

久しぶりにゴルフの練習で新富ゴルフプラザに行ってきました!

最近はニュースで新しいゴルファーが増えたと聞いてましたが
今日は、新富ゴルフプラザも平日なのにとても混んでいました!!

最近は、練習もラウンドもしていなかったのですが
やっぱり、ゴルフ人口は増えている気がしますね、

そして、久しぶりのゴルフ練習は、やっぱり楽しかったです!!

また、ゴルフを再開したい!とゴルフ熱も復活したので
ゴルフ練習にも、ちょこちょこ来たいなと思っています。

練習していたら、久しぶりに新富ゴルフプラザの跡取り娘の坂東枝美子さんと会いました!

今日は、平日なのに若い女性ゴルファーさんも何人かいて、以前より女性ゴルファーが増えたような気もします。

私の周りでも新しい女性ゴルファーが増えてきたなと最近感じます。


ゴルフはハードルも高いけど、最近はファッションも可愛いし、やり始めるとやっぱり楽しい!

練習どこに行こうか考えてすぐに思い出したのが、新富ゴルフプラザの跡取り娘の坂東枝美子さん。

ママゴルフ時代も、家族ゴルファー向けに楽しいゴルフイベントを沢山企画されていましたし、また、女性オーナーのゴルフ練習場は非常に珍しいです。

久しぶりに坂東さんに会えたらいいなと思っていたら、再会できて嬉しかったです。

お会いするのも久しぶりなので色々お話したいことはあったのですが、最近は、ホームページをリニューアルされたり、新しいスクールの準備をしたりされているようです!

▼ホームページはこちら
https://www.shintomi-golf.com/

新型コロナウィルスの対策だけでも大変なのに、坂東さんは相変わらずのバイタリティですね。

いつも思いますが、新富ゴルフの社長令嬢として育ちながら、跡取り娘として奮闘しているパワー溢れる元気な姿は同じ女性として凄いなと感じます。

おまけに二人のお子様のママ!!
久しぶりにお会いしましたが、元気をもらえました!

新富ゴルフプラザも相変わらず大盛況で、いつも大盛況なのには理由があるんだなって、改めて思いました。

所沢にあるゴルフ練習場、新富ゴルフプラザは緑に囲まれていて、練習には、本当に最高の環境です。

最近は少し時間が空いたので、何か始めたいなぁと思っていたところにゴルフスクールリ ニューアルのお話を聞いて一気にゴルフスクール行きたい欲が高まりました(笑)

新しくリニューアルされたホームページでは、会員ログイン機能もついていて、マイページ にてコーチと目標設定を行ったり、動画でスイングチェックしたり、プロによるサポートを してもらえるので、すごく今っぽいなって思いました!

元々ゴルフは好きだけどあまり上達できなくて、なんだかなぁって思っていましたが、しっ かりコーチつけて習いたくなりました。

中々上手くならないゴルフですが、次こそは絶対上達するぞ~みたいな意気込みも note に残しつつ、また、ゴルフ練習するのが楽しみです。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

53,842件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?