見出し画像

新富ゴルフプラザの娘〜坂東枝美子さんが新富ゴルフスクールをリニューアル!

ずっとこのお話を書きたかったのですが、なかなか書けず...やっと書くことができまし た!

コロナ禍で新しいゴルファーが増えているようです!
そんな中、ママゴルフ時代から私が応援している新富ゴルフプラザの跡取り娘の坂東枝美子さんが新富ゴルフスクールをリニューアルオープンしたようです!

リニューアルオープンに伴いホームページもリニューアルしてました。

https://www.shintomi-golf.com/

そう、見ていただいたらわかる通り、右上に会員ログイン機能があるんです!
スクール会員の人は、こちらのログインページからログインして、マイページから自分のスイングを動画でチェックしたりできるようになったんですよ。

新しいスクールはボール付きで
気軽に通えるカジュアルコースと
しっかり通えるベーシックコースがあるようです。

月額制だと仕事が忙しいと中々通えないけれど
新富ゴルフスクールは回数制だから気軽 に通えますね。
コンペの前とか、みっちり練習したい時はいっぱい通えるし、怪我したり忙しい時とかは少し休憩できるし、予定に組み込みやすくていいと思いました!
ちなみにコーチと一緒に目標設定もできるんですよ!
皆さんどんな目標にされますか?

私は...3 パットを減らしたいなぁ(笑)
アプローチもうまくなりたいんだよなぁ...さらに、やっぱりティーショット綺麗に飛ばしたいですよねって、言い出したらキリがないですね!
その時々によって課題があると思うので、コーチと相談して目標設定していきたいですね。
スクール会員は天然芝のアプローチやパター、バンカー練習場が無料で使えるので 3 パットを減らすのも実現できそうですね(笑)
秋になると一段とゴルフしやすくなりますね。
前よりうまくなってコースに臨みたいな。


ゴルフは新しい出会いも広がるスポーツ。
中々人との繋がりが出来ずらい
今の時期だからこそ
新しく習い事として、ゴルフを選択するのも楽しそうだなと思いました!

私も近々、新富ゴルフスクール体験に行ってみたいと思います!
新富ゴルフプラザの娘さんの坂東枝美子さんがリニューアルした
新富ゴルフプラザ ゴルフスクールのご紹介でした。

▼新富ゴルフプラザ
https://www.shintomi-golf.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?