2020.09.04千葉ロッテマリーンズVS福岡ソフトバンクホークス

画像1 初めて目にした和田選手。どこから撮っても絵になる格好良さです。
画像2 熱心に打撃練習をする和田選手。
画像3 1軍に帯同していた佐々木選手!キャンプでは拝見できなかったので生で見ることができて感激。壁当てやキャッチボールなどされていました。
画像4 試合開始前のリラックスムードなロッテナイン。この日は笑顔をよく見せてくれました。
画像5 キャッチボール中の中村選手。終始穏やか、和やかな雰囲気。
画像6 守備連携練習。キャッチャー3人(田村選手、佐藤選手、柿沼選手)の大きい声が響き渡ります。
画像7 私の推し佐藤都志也選手!率先してノックのボール出し等されてました。声もよく聞こえました。
画像8 田村選手と佐藤選手。推し選手ふたりが揃うと嬉しくてたまりません。
画像9 将来の正捕手を期待されています。
画像10 捕手3人で切磋琢磨し、ライバル意識があってとても良いですよね。
画像11 この日の佐藤選手はなんとDH起用!前日西武戦で初本塁打を放ってお立ち台に上がったので、期待が高まります。
画像12 マーティン選手の豪快なフルスイングは生で見るとよりすごい!腰の回転が凄まじいです。
画像13 マリーンズの4番安田選手。積極的に振っていく姿勢が大事。
画像14 先発石川歩投手。沈着冷静にアウトを重ねます。
画像15 6番DH佐藤選手。バッターボックスに入るときにきちんと挨拶する好青年です。
画像16 1打席目はセンターへのヒット!
画像17 伊志嶺コーチにグータッチ。本日のマリーンズ最初のヒットとなりました。
画像18 足も速いんですよ。
画像19 リプレイ検証中に談笑するマーティン選手とグラシアル選手。ふたりとも近づいていく光景が可愛らしかったです。
画像20 こちらもリプレイ検証中に談笑する和田選手とマーティン選手。言葉の壁をものともせず、笑みがこぼれます。どんなお話をしてるのでしょうか。
画像21 佐藤選手バッターボックスでのルーティーン。このポーズが格好良い。
画像22 石川投手と田村捕手のバッテリーは安定感ありますね。7回2失点でした。
画像23 8回ハーマン投手。ランナーを出すも田村捕手の好守備もあり無失点。ふたりのタッチが素敵でした。
画像24 9回守護神益田投手。ソロHRを打たれるものの、しっかりと抑えてくれました。
画像25 勝利のハイタッチ。福岡での3連戦の初戦を勝てたのは大きい!
画像26 ヒーローインタビューは石川投手!6勝目となりました。ナイスピッチング!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?