見出し画像

推し作家さんにブックマーカーをオーダーしたはなし。

 ピンクのいちごが可愛いアクセサリー作家のあやねさんを推していることはこれまで何度か触れてきました

 少し前の話で恐縮ですが、桜の季節にあやねさんが(当時の)最新作を発表されました。

 あ〜桜といちごの組み合わせ可愛いんじゃ〜!!

 でも、可能ならいつでも目にすることができるアイテムが欲しいなぁ、ということでダメもとでコメント欄で問い合わせたところ、ブックマーカーのオーダーを受けてくださいました!

 イヤーアクセサリーからブックマーカーに仕様変更するにあたり、チャームを下げるチェーンの種類や長さなど調整してもらいました。

春のパッケージ! かわいい!

 ブックマーカーが到着したのは大阪遠征前々日。前回同様に可愛さ溢れた包装にこの時点で大興奮です。

箱を開けたところ

 箱を開けるとブックマーカーと、なんとフワフワ可愛いチャームのオマケが!

桜のブックマーカー
オマケにチャームまで!
嬉しすぎる😭

 遠征に持っていく本にブックマーカーを挟んで持っていこうと思ッたのですが、母は「旅先で無くすからやめときなさい」と大反対。

 まぁ持っていって無事に持って帰ったんですけどね!

 noteを再開して以降、本を読む機会が増えましたのでこのブックマーカーはたいへん重宝しています。

 あやねさん、改めてオーダー受け付けてくださりありがとうございます!


ご紹介ありがとうございます!

 なんと! あやねさんが紹介返ししてくださいました😭💕💕
 う、嬉しすぎる……!


私のサイトマップ

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,901件

「材料・道具代をカンパしてあげよう」「もっと記事書いて!」「面白かったからコーヒー1杯おごったげよう」と思われましたらサポートいただけますと幸いです(*´ω`*)