ぐぬぬ むむむ

「ちょいウザ!三国志スタンプ」

いいなあと思うのですが

どうして

「ぐぬぬ」または「むむむ」

を入れてくれなかったのでしょうか。

横山三国志といえば
「ぐぬぬ」「むむむ」であるといっても
過言じゃないではありませんか。

どっちか入ってたら
即買ってるっていうのに。


私めちゃんこ使うのにな
「ぐぬぬ」「むむむ」

主に曹操と周瑜が言いがちな
「ぐぬぬ」「むむむ」

そっとつぶやくとなんだかほっこりする
「ぐぬぬ」「むむむ」


そんな理由でなんとなく
買うのを保留にしていたのですが、
最近、後輩ぬぬ美ちゃんから

「“何も見なかったことにしよう”
が すごい使えるんですよ!」

と教えてもらいました。

的確な実用例を見せつけるぬぬ美ちゃん。

画像1

むむむ ポテンシャルの高さを感じる…

えーっ
こうやって見ちゃうといいなあ
買っちゃいそう
たぶん買っちゃう
えいっ ポチッ チャリーン♪

あれっ買っちゃったなー!
(とてもちょろい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?