見出し画像

夫に「もうセックスしたくない」と伝えた話②





こちらの記事の続きです。


実際に「セックスしたくない」と伝えたのは2022年12月。

しかし「気分が乗らない一時的なものだろう」と
勝手に都合よく解釈されたのか
その後3ヶ月間、週末の夜やんわりと誘われ続けたので

2023年3月に、キッパリ「もう本当にやりたくない。」「誘わないでほしい」と伝えた。


夫の返事は「わかった」の一言だった。



「セックスレス」なのはさておき、
「どこまでなら出来るか」は人それぞれだろう。

・目を見て話すこと
・隣に座ること
・食べ物や飲み物を分け合うこと
・手を繋ぐこと
・隣で寝ること
・ハグ
・キス

私の中で勝手にレベル分けして



の負荷にしてみたが(負荷ってw)

・目を見て話すこと
▶︎わたしはこのへんでアウトかもしれない。
・隣に座ること
・食べ物や飲み物を分け合うこと
・手を繋ぐこと
・隣で寝ること
・ハグ
・キス

みんな、どこまでなら、できるのだろう。




「どうしてもセックスしたい」または「セックスが必要」な人間もいる。
だから、夫が「どうしてもやりたい」のなら他の女性と身体を重ねても良い。責める権利は私にないし、むしろわたし以外の女性とすることは、夫にとってとてもハードルが高いことだ。
女の子は心を許さないとやらないし、ラインが楽しくないとそもそもそこまでに至らない。


・身なりに気をつけ
・清潔感を纏い
・会話術を磨き
・時間とお金を捻出する

夫が少しでも身なりに気をつけたり
清潔感を意識してくれるなら
むしろいいかも。と思ってしまう。



先日、ふと聴きたくなった「マイバラード」を投下。


#セックスレス #セフレ #セックスレス夫婦 #キス #ハグ #清潔感 #私のプレイリスト

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?