見出し画像

6月26日個別株成績記録帳9 驚天動地のテクニック エニカラ カバーの含み損を〇〇した結果 本日の成果について 


今日のトレード成果 分析について


シゴオワもまるです。
月曜日はミーティングや会議があり、ほぼ身動きできません。
しかし前回の記事で書いた含み損39万の例のアレについての結果を
報告したいと思います。

前回買い下がり宣言 1500ぐらいまでエニカラ購入という意識でおりました。今回エニカラが下がって来た所 怒りの買い下がりを残り600株ナンピンを指値入れていくつもりだったのです。

しかしあるトレーダーさんと相談して こんな株すてちゃいましょーって感じを言われた事もあって直前に魂の空売り600株7350円指値
エニカラ平均取得価格8250円を900株を逆指値7310円の損切で設定しました。

この神がかりな采配が当り

空売りは170650円の約定利益確定!!
そして逆指値のロングについてはなんと・・・・




612492円の損切ですんでしまいましたあああああsdssdsfsfs

本音をいうとみてないどこかでチャート切り返して空売りだけは利確して900株ロングエニカラは持ちこたえる展望を期待していましたが


しっかり7300を貫通して見事刈られておりました。夕方ノーポジ
になっている自分のアプリを見ながら茫然

これにより年初来こつこつ利確していた2023年のトレード収益660500円
この損切により一発で飛ばして振り出しに戻る展開になってしまいました。


チャート分析


チャートも糞もとにかく地合いが糞すぎて
私の判断はまさに木を見て森を見ずの典型でした。
よくよく見ると全体的に下げ転換はすでにしており、この中で
スイング握力持ちなど、今制限ある資金源では限度がありました。

しかし地合いと終わりがまだ見えないエニカラの状態で無限握力
どこかのハゲみたいに無限資金投入は損失をもっと拡大させていたとも
思いますので結果的にはまあ、損切が振り出しで終わったぐらいで済んだともいえます。

5年前退場したときのバイアス 目線に戻っていたので、やはり根っこの潜在にある意識下はそう変えられないのかと思いました。


今後のトレードについて


エニカラの中軸目線は変わらず
ただし日経自体の地合いが改善しないとどうにもなりません。
7月はETF換金売りのリバランスなどがあり、そこに混ぜて下げムーブ
していたと考えれます。

まさにこれね。

当面渋いトレードをしてきたいと考えており、中軸の全力スイングはチャートトレンドが節目に行っていきたいです。

まあ資金の20分の一を失いましたが
気にしません。こういう事もある、すぐに取り返さないという意識・マインドは常に持ってますからね。慌てない慌てない






ちきしょおおおおおお60万返せ!!エニカ〇死ね!!!!


おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?