2021年12月4日と令和3年12月5日と

#喘息
#線維筋痛症
#低髄液圧症候群
#鬱不眠症
#高血圧
#障害者就労型施設個室車椅子ユーザー入所
NOTEブログ更新です
https://note.com/mom1678/n/n6c82831bb936

#コードギアス反逆のルルーシュ劇場版三部作
#コードギアス復活のルルーシュ劇場版
#コードギアス
#Amazonブライムビデオ
2021年12月5日の今日はコードギアス祭り🏮???

おはようございます。今日も朝は寒いです。暖房つけて寝たけどやっぱり喘息の発作をあげますね。朝方キツイで声が出ません。乾燥してるんですかね、今日も1日よろしくお願いします。体が痛くて腰が抜けそうです。肩が抜けそうです。夜中に麻薬を飲みました今日もよろしくお願いします
#線維筋痛症
2021年12月4日の事
全身倦怠感が著明で意識が少し朦朧としてます。多分横になったら寝そうなのでやばいのですが、座ってます。めまいと吐き気があって、体がきつい。朝は悪いです。夜中1-3指が突っ張るのと左足下腿が痛み吊りましたはーーやーですね

天官赐福と陳情令見直してます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡
#天官赐福
#陳情令

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?