友達との仲と酸素飽和度が上がらずアプアプです

本当に嬉しいよ〜

車椅子じゃなければ今は杖で歩く練習してるけど、すぐ心拍が140とかに上がって酸素飽和度も90%しかなくて、少しリハビリはアプアプです

いい時は、95%くらいに上がるんだけど、それでも低いのよね

先生は
「.低く出ることあるからね」
といい扱ってくれないのよー

胃の痛みもあってこれは喘息が落ち着いてからの方がいいということになった

この動悸と冷や汗(;:´°;Д;°`:;)と息苦しさはおち着くのかな?

酸素吸わせて欲しい。
発作の前兆見たいな時にね
頼むの忘れた( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

リハビリでも酸素飽和度低い時はベッドはジャッジアップして寝た方はいいと言われました。

運動に身体が追いついてないのか?酸素飽和度は低いから、運動で心拍が上がるのか?
明日リハビリで先生に頼んで見ようかな?
先生の許可が無いとできないかな?

 ずっと外来でも酸素飽和度は良かったのにね

なんで下がるのかな?
寝ていると88%くらいしかない

父より(父も喘息発作ひどくて 注射中で.す)
悪いんじゃないかな⁉️
間質性肺炎があったりしてね。
まさかと思うけど明日先生来たら、尋ねて見ようかな?
MRしか分からないけど。


ステロイドも木曜日から減量になるところだったけど先生に「きついです」って言って1週間前後伸ばしてもらいました💦
副腎クリーゼにも過去の履歴があるのでね。
普通の人よりも、ゆっくり目(減量)がいいのかもね。と言われて少し退院伸びちゃうかなぁ❓(´・ω・`)

リハビリに頑張れるしね(^-^)

踏ん張ります。

#喘息発作
#ゾレア皮下注射
#膠原病

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?