最近の病気喘息発作

お早ようごユルはなんとかねみ売れるようになったんでっすが、昼間起きている時

(っと気に朝は声がでらなくて)
発作の前兆みたいな感じで苦しくて
酸素飽和濃度90−84と低くて頭がぼんやりしてます
昨日から寝ている時には88%

なかなかあがらずふかをあけるとHRが149まであがる。
今日は声が出ないくて掠れてしまい
喘息の発作の前兆みたいだったみたいで
苦しかった。
なんとか、息が戻ってきたのが
リハビリの時ぐらい
でも酸素飽和度低いままでリハビリ続行でキツかった

でも何とか頑張って歩かないとと思うとHR140台へ上がり先生びっくりしてた

今日は負荷がかけれないのか
歩くのも10mと帰りに30m頑張った

お腹閉めて歩くのも難しいですね
1度歩き方忘れてしまうと、なかなか習得が難しいです
歩ける時はふつうに
歩いていた。なんにも考えずに
でもいざ歩けなくんると
忘れてしまう
そんんものですね
お腹を閉めて歩く
息は止めない(息が止まる)
なかなか1個できると1個忘れてしまう
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
ああー
ダメな自分だね
ステロイド剤飲んでるから
筋力が付きにくいらしいのよね

3回の胃潰瘍
喘息発作
髄液漏れの病気(低髄液圧症候群)
全身の激しい疼痛(線維筋痛症)
自己免疫疾患(膠原病)
高血圧症
高脂血症
肝臓の脂肪肝)今はなおってる
副腎クリーゼ(ショック!(꒪╻꒪|||)状態になる)
他にもいっぱい病気はあるけれど
病気には負けたくないと思う
毎日で有る

お部屋の方も明るいし、話し相手にはこと書かない
嬉しい事ですね


みなさんも
お体にご自愛くださいませm(_ _)m
フォローたくさんして頂いて
いいねやコメントなど
ありがとうございます
お返しできてないけど
落ち着いたらまたご訪問致しますね
ごめんなさい🙏🙏
 今はキツイので、
毎日が闘いです
施設にいるより酸素飽和度は低いという感じですね
1日測ってなかったので、そうおもうのかもしてません



#3回の胃潰瘍
#喘息発作
#髄液漏れの病気 (低髄液圧症候群)
#全身の激しい疼痛 (線維筋痛症)
#自己免疫疾患 (膠原病)
#高血圧症
高脂血症
肝臓の脂肪肝)今はなおってる
#副腎クリーゼ (ショック!(꒪╻꒪|||)状態になる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?