俺が某有名政治系ゆっくり解説者とFFだった時の話

確かそれは中二の頃だった
当時俺は政治界隈でパヨクを叩きまくって某有名政治系ゆっくり解説者の動画を見まくってる所謂「ネトウヨ」をやっていた

俺は中二の七月に垢を作りパヨク叩きをしまくってた時の事だった
なんといつも見ていてかつフォローしてたその人がフォロバしてくれたのだ。
余りの衝撃と嬉しさに更にパヨク叩きをしていた
更にその人は俺のツイートに返信してくれて、もう興奮は最高潮に達していた。
その時俺は「ああ、政治垢やって良かったなあ」と思っていた。

そうして時が流れ22年の冬ごろ、ある出来事が訪れる。
なんと、その人と東方界隈の戦争が勃発してしまったのだ。
当時の俺は東方ファンでもあったため、「その人が好きだ、しかし東方も好きだ、どっちにもつけない」と言う葛藤に襲われていた。
そして俺は決意した。
「もうこの出来事を境に政治界隈から身を引こう」と。
そうして俺は、政治界隈から身を引いた後、当時ハマっていた競馬とウマ娘に没頭して投稿も競馬とウマ娘ばっかになったのち、当時使っていた垢が凍って俺と政治界隈の繋がりは完全に消え去った。(当時は新しい垢を作ると言う手段を知らなかった)

こんな駄文を読んでくれてありがとう。
もし良ければTwitterをフォローしてくれ。
君のフォローがモチベを産む‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?