APEXクラブ LHFT 募集

 はじめに

初めまして!🗿こと、モアイです。

初めてnoteを使ってクラブ募集要項を書かせてもらいます。自己紹介は今回省かせていただきます。なんせ、クラブの人員確保ですので私の情報はクラブに入ってからでもよいと判断しました:)

参加条件

第一に楽しくできること!!!!!!

ある程度動ける人

ランクゴールド以上(ゴールドになる寸前であれば参加ok)

固定フレンドが欲しい人

暴言、バットマナーはNG

クラブ概要

固定フレの輪を作っていつどの時間でも一緒にパーティーを組んで出来るようにしたい。主にランクマッチですが、状況によってカジュアルもプレイを考えています!

向上心を持って楽しくプレイしたいのでそれができる方なら男女問わずだれでも歓迎です:)

男女比5:5くらいが理想ですが女性プレイヤーが圧倒的に足りていません;;


自分は女ですがapexをプレイしている女性がなかなかいらっしゃいません。マジで。個人的な願望になっちゃうんですけど、女の人とapexがしたいデす!!!!!!!!!!!!女に成りすましてるだけやろ?と思った方はvcにて確認していただければと思います:)

最後に

特に縛りもないですし、個人的にめちゃくちゃ楽しいクラブだと思ってます。ちなみにpcの方も、ps4の方も参加可能です!!!!ps4の方のほうが多く、ps4のパーティーで話すことのほうが多いです:)

参加したい方、検討中の方、よろしければDMに連絡していただければと思います!!!!!!


クラブオーナー disk  Twitter(@daichannn21)

管理者     🗿   Twitter(@zzzlllcocvv)

       居眠り  Twitter アカウント製作中...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?