マガジンのカバー画像

プレスリリース

21
MOLOCOのプレスリリースをまとめています。
運営しているクリエイター

#デジタル広告

Moloco、認定代理店プログラムをグローバルで開始

株式会社サイバーエージェント、グリーアドバタイジング株式会社に続き、 株式会社セプテーニ…

Moloco Japan
3か月前
2

「AppsFlyer パフォーマンスインデックス第16版」で、MolocoがiOSの主要部門でトップ5…

オープンインターネットにおけるトップクラスパフォーマーとしての評価を獲得 モバイルビジネ…

Moloco Japan
6か月前
6

Moloco・Ipsos 共同調査「モバイルアプリ パフォーマンスマーケティング グローバルレ…

モバイル広告予算が世界全体で増加、 日本でもパフォーマンスマーケティングへの評価が高まる…

Moloco Japan
7か月前
9

Moloco、リテールメディアプラットフォームの提供を日本市場にも拡大

リテールメディア部門・日本市場の事業責任者に 元CRITEO・APACリテールメディア担当マネージ…

Moloco Japan
9か月前
5

Moloco、株式会社サイバーエージェント、グリーアドバタイジング株式会社を初のMoloco…

モバイルDSP事業成長のために日本向け代理店プログラムを開始 モバイルビジネスの成長と成果…

Moloco Japan
1年前
7

Molocoグローバルマーケティング担当バイスプレジデントに横川 大輔が就任

MetaやGoogleで培ったアドテクノロジーとEコマースにおける豊富な経験をもとにMolocoに貢献 …

Moloco Japan
1年前
5

Google、Snowflakeで機械学習(ML)アーキテクトを務めたTal Shaked氏が、Molocoのチーフ・フェローに就任

機械学習を活用したパフォーマンス広告ソリューションで、顧客価値を最大化するために、2大先駆者が再集結 モバイルビジネスの成長・成果を最大限に支援するMoloco, Inc.(本社・米カリフォルニア州レッドウッドシティ、共同創業者・CEO:Ikkjin Ahn、日本事業責任者:坂本達夫、以下Moloco) は、Tal Shaked(以下Shaked)を同社初のチーフ・フェローとして経営陣に迎え入れたことを発表しました。 Shakedは、GoogleやSnowflakeなどの

動画配信サービスとOTTプラットフォーム向けに機械学習を活用した、新たなパフォーマ…

デジタルコンテンツ所有者は、機械学習と自社(1st Party)データを組み合わせ 、独自の広告事業…

Moloco Japan
1年前
2

Moloco初のチーフ・ビジネス・オフィサー(CBO)にSunil Rayanが就任、Molocoのビジネ…

Googleではモバイルアプリ広告部門をグローバルで統括、Disney+ Hotstarでは社長在任中に同プ…

Moloco Japan
1年前
8

Moloco、リテールメディア部門ゼネラルマネージャーにBill Michelsが就任

The Trade Deskの役員を務めた広告・ 検索分野の豊富な経験で 、Molocoの成長をけん引 モバイ…

Moloco Japan
1年前
4

MOLOCO:モバイルマーケター向けにセルフサービス型のプログラマティック広告を可能に…

MOLOCOクラウド(プログラマティック広告プラットフォーム)は、モバイルアプリのマーケターに…

Moloco Japan
1年前
3

Moloco、初となるGoogle Cloud Customer Awardsで『業界横断部門』賞を受賞

このたび弊社Molocoは、第1回のGoogle Cloud Customer Awardsにおいて、Cross-Industry (業界…

Moloco Japan
1年前
2

Moloco、「Moloco Cloud DSP」のアップデートを発表 広告費用対効果(ROAS)の最大化…

アプリインストール広告でCPAを20%削減しROASを7.6%改善した事例も パフォーマンスマーケティ…

Moloco Japan
1年前
4

MOLOCO、プログラマティックエコシステム向けに最適化された、モバイル広告クリエイティブをデザインするためのMOLOCOスタジオを開設

データサイエンティストやグラフィックデザイナー、キャンペーンストラテジストで構成されたチームが、MOLOCOの機械学習アルゴリズムから得られるデータインサイトに基づいてクリエイティブをデザイン。 米国カリフォルニア州レッドウッドシティ - 2021年7月12日 - モバイルマーケター向けの機械学習および成長ソリューションのリーダーである MOLOCO(www.moloco.com)は本日、広告主やマーケターがプログラマティックエコシステムにおいて最高クラスの広告クリエイティ