マガジンのカバー画像

製品紹介

13
MOLOCOの製品について詳しく学べる記事をまとめました。
運営しているクリエイター

#marketing

iOS14後の広告の世界では、機械学習が全てを握る

by Ikkjin Ahn 2021年前半に延期されたとは言え、iOS 14のリリースに伴うIDFAの死は、デジタ…

Moloco Japan
3年前
6

SKAdNetworkの浸透率

iOS14のリリースは、モバイル広告にとって大きな変化をもたらし、SKAdNetworkは、その中心に位…

Moloco Japan
3年前
5

MOLOCO:リテールメディアプラットフォームをリリース

MOLOCOはリテール/コマース企業様向けに世界最高峰の機械学習技術と広告インフラストラクチャ…

Moloco Japan
3年前
7

MOLOCO: MOLOCOスタジオを開設  <クリエイティブを次の次元に導きます>

MOLOCOスタジオは、独自の機械学習アルゴリズムから導き出されたデータドリブンインサイトを活…

Moloco Japan
2年前
2

iOS14.5以降のパフォーマンスについて

MOLOCOは、iOS14.5の準備を、かなり前から始めており、今回の変更に対する準備は充分に整って…

Moloco Japan
2年前
2

費用対効果を高めるモバイルゲーム広告の6つの戦略

モバイルゲームが市場を席巻すればするほど、業界はその成功を支える為、迅速に進化していきま…

Moloco Japan
2年前
11