【自己紹介】初めまして ☺️

記事を開いてくださり、ありがとうございます。
初めまして!Molly(モリー)です😊

客室乗務員としての経験を基に、これから執筆していきますので、どうぞよろしくお願いします。

今回は、簡単な自己紹介をします💕

Mollyは、ずーっと帰宅部で運動経験はありません
体重が軽めなので、いつも「もっと太りなさい」と言われていました。

今思い返しても、就職活動の時が一番しんどかったです。。
「自分に誇れることがない」と元々ゼロに近い自己肯定感が更に下がっていました。

そんな私でも、客室乗務員になることが出来ました✈️
これから客室乗務員を目指していく皆さんが、ちょっとでも自信を付け、夢に近づくことが出来るような記事を書いていきたいと思っています。

特定を避けるため、仕事内容に関する記事は有料にさせていただくことも多いかと思います😢
それでもよろしければ、読んでいただけると嬉しいです!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?