見出し画像

二の腕はタプタプのままでいい

ある時から急に、上半身ががっしりしてきた。
特に太いのは、背中、二の腕、肩のあたり。
太るとお腹周りにもお肉がつくけれど、それよりも肩の周辺がごつくなるようになった。なんでだろう。

というわけで、肩甲骨のストレッチとか、二の腕のマッサージなどに日々励んでいる。

「二の腕痩せ」がテーマの動画を見ていたら、二の腕好きなちゃん坊に、二の腕痩せってなんだよと言われる。

「ここがね、スッキリすると、瘦せて見えるんだよー」
「んなわけねーだろっ」

「あっ、二の腕、タプタプのままがいいの?」
「そう」
「へー」

でも励む。上半身、痩せたい。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?