見出し画像

日焼けするとかっこよくなるし

「ちゃんぽいはさぁ、日焼けとかって気にならないの?ヒリヒリとか、してない?」
「してない。日焼けするとかっこよくなるし」
「えっ!?日焼けすると、かっこよくなるって思ってたの?」
「そうだよっ」
「えっでも、日焼けすると、シミとかそばかすとかできるし、あとホクロだって増えるよっ」
「やっぱやだー」
「・・・小麦色の肌がかっこいいってこと?」
「そう」
「アー」

日焼けはしないほうがいいんだってこと、ちゃんと教えなくちゃならなかったんだ。。でも、今日、気付けて、良かった。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?