見出し画像

【闇に蠢くツアー@札幌 人間椅子】

【閲覧注意:下にセトリ記載あり】

2022年9月6日:人間椅子のライブ「闇に蠢くツアー」に行ってきました!✨🌈

今回はアルバム発売のツアーではないので、どんな曲が飛び出すのか?!楽しみなツアーでした。

予想通りレア曲のオンパレード!!
うるうるきてしまった!あの曲、この曲まさかあのシリーズ四連発!!

帰りは東京遠征組とうまい居酒屋いろりあんでプチ打ち上げ。
いつまでも話をしたかったけど、明日は8:30の飛行機で帰るとのことでやむなく早く引き上げることにしました。少しの時間でも最高に楽しかった!!

しばらく、札幌の通称「人間椅子倶楽部札幌支部」のみんなとも集まってないなあ・・・こちらの仲間とも集いたいなあ・・・コロナ禍が落ち着くまではまだ開催は難しいかもね~。

MC備忘録:のぶさん、誰にも言ってないけど、バンドを組んだ時外国の名前をつけてもらったその名前は「テキサス」勝野洋のテキサス刑事のテキサスではなく、単にお調子ものだからその名前がついたとのこと。 メンバーに外国の名前をつけるとしたら??
和嶋→ミッシェル(研さんが命名) 研さん→クリオネ(のぶさん命名) のぶさんはテキサス (爆)

研さん:北海道の甘い赤飯の🍙を食べたら歯が折れた。

🍎セトリ🍎
SE新青年まえがき

鉄格子黙示録
地獄の料理人
恋は三角木馬の上で
狂気山脈
時間からの影
菊人形の呪い
宇宙海賊
深淵
ダンウィッチの怪
無情のスキャット
蜘蛛の糸
膿物語
天国に結ぶ恋
針の山

宇宙からの色
地獄風景

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?