見出し画像

🍩 ウフフドーナチュ

このドーナツ、とってもおいしいですよ!
甘すぎず、優しい味がします。
わたしのおすすめは、シナモン味ときなこ味です

ヘッダーの写真は、グレースです。
これも美味しかったですよ

ウフフドーナチュ オールドファッション グレースは294Kcal

ドーナツだけど0キロカロリーじゃありません
でも、保存料は無添加、
手作りで地元の新鮮な食材を
いっぱい使っているらしいです
いい卵の味がします

優しい味!

紀伊國屋で見かけるので
ぜひお試しください!


最近食べたお菓子で美味しかったのが、
「CRUNKY メロンとミルク」
メロンクリームソーダとか、
メロンのかき氷が好きだったら
好みのはず!!!

メロンの粒は爽やかな甘さ、
ミルクの粒は少し塩味がしました

わたしはNewDaysで買いました。
こちらもぜひおすすめです〜

CRUNKY メロンとミルク味🍈🥛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?