見出し画像

幼少期のブライトン三笘薫選手のイラストTシャツ。あくまでも想像です。

こないだは中村俊輔さんの絵を描いてサッカー熱が復活してきてるのバレてきてますが、今度はイングランドプレミアリーグ ブライトンの三笘薫さんでしょ!
ってことで勝手に子供の頃を想像で描いちゃった。


陸上の為末さんの本に、アジア人が記録出したら同じ人種(近くの国の人とか)が記録を塗り替えたり、近い記録を出し始める、って書いてあった。

去年は韓国のソンフンミンさんがアジア人初となるプレミアリーグの得点王になって。

今年ワールドカップ開けの三笘さんの活躍。

レアルソシエダの久保くんもラ・リーガでスゴいことやってますし、
あーこういう事かぁと思いましたね。

肉体が似てる人が結果を出すと自信がつくんでしょうね。

https://molmot.theshop.jp/items/72473350

僕の話に戻すと、最近独自の似顔絵が板についてきました。

オリジナルのキャラとかタッチを目指し始めて、それを確立(まだブラッシュアップするけど)するまで2年くらいかかったけど、もう誰でも描ける気がする。(似てないかもしれないが)

僕もしつこく描き続けた結果ぼちぼち自信をつけてきてるようですww

長文読んでいただきありがとうございました♪



MOL
2020年東京から福岡へ拠点を移し、絵のオーダーを受けながら作品やオリジナルの洋服、ポスターなどを販売するネットショップも運営。グループ展に参加したり、有名アスリートなど著名人にも作品を提供。
オーダーなどご相談、問い合わせご気軽に。

MAIL:molmot555@gmail.com
Instagram:https://www.instagram.com/molmot_art/
SHOP:http://molmot.theshop.jp



関連ワード
#もるあーと #ストリートアート #現代アート #アート作品 #ハルキスト #村上作品 #小説 #イラスト #絵画 #ポップアート #現役絵描き #福岡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?