見出し画像

現場仕事の日々(2024.3.29~31)

今回のお品書き

1.忙しかった日々

3月29日(金)
勤務時間6:30~23:30
久しぶりの早起きが心配だったけどなんとか起きることに成功。
朝から雨と風がすごくて最悪だった。
勤務開始直後、歳下に逆ギレされて唖然。
今まで静かそうな感じだったからびっくり。
22時に帰れるかななんて話していたけど全然帰れなかった。

3月30日(土)
勤務時間8:30~22:00
普段動いていないから疲れていて最悪の目覚め。
準備をして外に出ると、晴れていて清々しい朝を迎える。
バタバタしていて合間を縫ってお弁当を食べる。

3月31日(日)
勤務時間8:30~25:00
外反母趾と靴擦れが痛くて1日乗り切れるか不安になる。
この日はさらにバタバタ。
お弁当を食べ始めると、やる事が出てきたりして、夜弁完食まで2〜3時間かかった。
この日は1時間巻きで帰ることができて嬉しかった。

2.私と関わってくれる人

私のバイト先は大学生がほとんどだ。
みんな仲良くしてくれて本当に嬉しい。
お菓子を分けてくれたり、話しかけてくれたり…
みんな本当に可愛い。
でも業務中は頼れるリーダー的存在でかっこいい。

3.おひとり夜食パーティー

日付を跨ぎ、1:30ごろ帰宅し、なんとかシャワーを浴びた。
31日の朝購入したお菓子とメロンパンは、食べる暇がなかったので帰宅後に食べた。
めちゃくちゃ美味しかった。
毎回現場最終日は、ちょっといいアイスを買って帰るのが恒例だが、今回は忘れてしまった。
最近はファミマのメロンパンにハマっている。

つぶれたメロンパン

みなさんの感想をお待ちしております!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?