見出し画像

新宿丸井ONE『osamu moet moso』レポート(2010年11月06日記述)

※この記事は、過去に個人サイトのブログに掲載していたものを転載したものです。記述内容や感想は当時のものになります。ご了承ください。



 映画を見た新宿バルト9近くの丸井ONEで、手塚治虫をいろんな絵描きさんがコラボする企画をやってたので、覘いてきました。

『osamu moet moso』

⇧※元記事ではイベントの紹介ページへのリンクが貼ってあったのですが、さすがにリンク切れでした

外観
(うっすら私が映ってるけど身バレするほどじゃないのでまあいいか)

 村田蓮爾さんのアトムとウランが性的すぎる('A`*)

…といっても、スペース的には6畳くらいのごく狭いスペースに、それぞれの作家さんのイラストの展示と、それらを使ったグッズの販売くらいしかやってませんでしたけどねw 
 なので、わざわざそのために行くほどのものではありませんでしたが、もし新宿の東口~新宿三丁目あたりに出かける用事のある方は、立ち寄ってみてもいいかも。

ポストカード

 私は村田蓮爾さんと吉崎観音さんのポストカードを買ってきました。
 このウランちゃんのスカートの端っこがつんと上を向いてるあたりが、よくわかってるなぁと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?