日記

今日は、朝からラジオを聞いていると、

----------


A: さ、8月17日木曜日ということで

B: はい

A: はい

B: いや〜

A: はい

B: もうじゃあラジオ始めましょうか

A: あれ

B: はい

A: オープニングトーク無しですか?

B: はい、始めましょう、もうさっそく

A: ええ、でも

B: 5、4…

A: はい?

B: 3、2、1…

A: はい?

B: どうぞ!

A: どうぞって

B: Aさんどうぞ!

A: いやいつも一緒に始めてるじゃないですか

B: はっ…

A: あら

B: すいません

A: 我に返った感じですか?

B: すいません

A: いや、いいんですけど

B: はい

A: 何がすいませんなんですか

B: いや、あの刻んじゃってましたよね

A: 刻む?

B: はい

A: あ、5、4…って?

B: あ、やっぱやっちゃってました?

A: はい

B: すいません

A: 無意識なんですか?

B: そうですね

A: あら

B: 刻んじゃって刻んじゃって

A: 5、4…って?

B: はい

A: あら

B: というのも

A: というのも

B: ドラム始めたんですよ先月

A: おお、はい

B: それで刻んでて

A: はい、リズムを

B: リズムを

A: ドラムですもんね

B: はい

A: それで?

B: それで刻み癖がついちゃって

A: 刻み癖

B: はい、日常生活でも刻んじゃって

A: 刻み癖

B: はい

A: でもリズムですよね、ドラムで刻むって

B: ッツタカタンッみたいな

A: はい

B: はい

A: さっきBさん5、4…って

B: あー

A: でも始めてからけっこうやってるんですか、ドラム

B: ちょうど月2です

A: あら

B: それが刻んじゃうんですよ〜

A: なるほど

B: はい

A: わっかりました

B: はい

A: まあ頑張ってください、ドラム

B: まだまだこれからですね

A: 応援してます

B: ありがとうございます

A: じゃあ始めますか、ラジオ

B: いいですね

A: ですよね

B: はい

A: …

B: …

A: あ、刻みは無しで…?

B: え、あ

A: いいですいいです

B: すいません

A: いいんですよ

AB: 「AとBの、朝に万歳」〜



----------


またやってれば聞こうと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?