日記

今日は、朝からラジオを聞いていると、


----------

A: さ、5月10日水曜日ということで

B: はい

A: はい

B: いや〜

A: はい

B: どうしたんですか?

A: 何がですか

B: そわそわして

A: そわそわしてるように見えます?

B: はい、こっち側から見たら

A: そう見えてますか

B: はい、右側から見たら

A: そうですか

B: いちおう左側も見してもらっていいですか?

A: はずかしい

B: あ、そしたら大丈夫です

A: いやでもちょっとだけならまあ

B: そうですね

A: はい

B: ええと、いや、大丈夫です

A: あ、はい

B: なんかすいません

A: いや、すいません

B: はい

A: はい

B: あじゃあ

A: そろそろ、はい

B: 始めましょうか

A: はい

B: はい

AB: 「AとBの、朝に万歳」〜



----------



明日も聞こうと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?