日記

今日は、昼ラジオを聞いていると



----------


A: さ、4月22日土曜日ということで

B: はい

A: はい

B: いや〜

A: はい

B: 話してもいいですか?

A: はい?

B: 嬉しかった話

A: へえ

B: いいですか?

A: いやたぶん

B: はい

A: まあいいですけど

B: はい

A: こっちの方があなたより今、嬉しいと思います

B: まじですか

A: もちろん

B: ほお

A: はい

B: で何かあったんですか?嬉しいことが

A: 勝負しますか?

B: 何をですか?

A: どっちが嬉しいか

B: はい

A: はい

B: はい

A: いやでも

B: はい

A: 意味のないことですかね

B: はい?

A: 人と勝負するなんて

B: 人間と人間が?

A: なわけないでしょ

B: え

A: 嬉しさとかふわっとしたもので勝負なんてできなくないですか、っていう

B: え

A: え

B: できるでしょ

A: できますか

B: はい

A: 数値化とかですか

B: 数値化ですね

A: どうやって数値化するんですかね

B: まあ

A: まあ

B: はい

A: また機会があったら

B: はい

A: 教えてください

B: はい

A: はい

B: はい

A: お互い嬉しい、ということで

B: 嬉(き)ラジオ

A: 嬉(き)ラジオ

B: それでは

A: はい

AB: 「AとBの、昼に万歳」〜



----------


明日も聞こうと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?