日記(道のり)

今日は、いつも右に行くところを左に行ってしまった。

次で右に行けばいいや、と思って歩いていると、その次もいつもの癖で左に行ってしまう。
まあ次でもういちど左に行けばいい。
左左、と念じながら歩いていると、左に曲がれた。
次で右に曲がれたら完全にリカバリーできる。しかし失敗していつもの癖で左に行ってしまった。
ということは、あと右に行って左に行って、それでリカバリーできるはず。
右行って左、右行って左と思い歩いていると、まずちゃんと右に行けた。あとは左に行くだけ。まじで。
引き続き右行って左、右行って左と念じながら歩いていると、右に行けた。
いや、さっき右に行ったので、本当は左に行かなければならなかった。ほんとに。
左行って右行って、左行って、それでリカバリーできるはず。
右行って左行って左、右行って左行って左、と念じながら歩いていくと、まず右に行けた。
それから左行って左、まず左には行けたが、その次の左をいつもの癖で右に行ってしまった。
右行って左行って、左行って右、でリカバリーできるはず。
もう長いので、右左左右と省略して覚えていこう。ほんと。
右左左右右左左右右左左右と念じながら歩いていくと、いつもの癖で左行って右行って右行って左に行ってしまった。まじで。

それから右行って左行って左行って左行って右行って、などを念じながら、いつもの癖で左や右に行ってしまいながら、歩いていくと赤羽駅に着いた。

それはそれで良かったと思う。ほんと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?