日記

今日は、朝ラジオを聞いていると




A: さ、1月24日火曜日ということで

B: はい

A: はい

B: いや〜

A: はい

B: ジーパンが沁みる季節で

A: ジーパンが沁みる?

B: はい

A: 沁みる

B: 沁みないですか?

A: なんですか、ジーパンが沁みるって

B: いや

A: どういうことですか

B: そんなに詰めなくても

A: いや裏返しですから

B: 何のですか

A: はい

B: はいって

A: はい

B: いやジーパンですけど

A: はい

B: 朝履く時に、冷たくて沁みるってことですよ

A: なるほど

B: 伝わりましたね

A: 伝わりました

B: 沁みますよね?

A: 沁みますね

B: はい

A: 1番冷たいかもしれないですね

B: 冬のジーパン?

A: はい

B: 何の中で?

A: 全部の中で

B: 冬の?

A: いや

B: はい

A: 夏も含めて

B: まあ夏を含めても

A: そうですね

B: かき氷とかよりも?

A: そりゃもう

B: はい

A: まあ

B: はい

A: 履くもんじゃないですからね

B: なるほど

A: 履く系がやっぱり冷たいと思いますよ

B: 分かりました

A: はい

B: はい

A: 始めましょうか

B: 始めますよ

A: はい

B: はい

AB: 『AとBの、朝に万歳』〜




明日も聞こうと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?