日記

今日は、夕方家に帰って来たところ、部屋が完全に蒸されてしまっていた。

残念。

全部湿気と温度のせいなので、自分の力ではどうすることもできない。

飼い犬も蒸されてしまっていた。

今もまだ蒸された状態のままで座っている。

いつもより温かくしっとり湿ったまま、座っている。

カハカハ言いながら、さっき1回吠えた。

冷蔵庫を開けると、ササミが入っている。

ササミも残念ながらちょっと蒸されてしまっていた。

冷蔵庫に入れておいたのに。

冷蔵庫にはササミしか入っていなかったので、まだよかった。

置いといても仕方がないので犬にあげる。

犬はすっごい喜んだ。

蒸されたまま喜んでいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?