日記

今日は、朝からラジオを聞いていると


----------


A: さ、8月30日土曜日ということで

B: はい

A: はい

B: いや〜

A: はい

B: ね

A: ね

B: はい

A: 今日はね、月が

B: はい

A: あれらしいですよ

B: あー

A: ですよね

B: はいはい

A: たしか、「なんとかムーン」でしたっけ

B: ムーン、はいはい

A: なんだったかな

B: はい

A: えっと

B: はい

A: たしか「ブルームーン」とかそんな感じの

B: ブルームーン、、

A: ニュースでやってましたけど

B: なるほど

A: はい

B: へー

A: へーって

B: はい

A: ブルームーン

B: はい

A: はい

B: それって

A: はい

B: 「皆既月食」ってことですか?

A: 違います

B: あら

A: はい

B: 違いますか?

A: 違います

B: はい

A: はい

B: うーん

A: じゃあ

B: はい

A: ラジオ始めますか、そろそろ

B: 分かりました

A: 情報系ラジオ

B: そうありたい

A: それでは

B: はい

AB: 「AとBの、朝に万歳」〜



----------


またやってれば聞こうと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?