日記

今日は、朝ラジオを聞いていると




A: さ、1月20日金曜ということで

B: はい

A: はい

B: 金曜ですね

A: はい

B: ぶっちゃけ嬉しいですか?

A: 金曜ですか?

B: はい

A: まあ何と言えばいいか…

B: え

A: えっと

B: どういうことですか

A: いちごじゃないショートケーキくらいですかね

B: はい

A: 嬉しいです

B: え

A: はい、ちょうどそれぐらい

B: えっと

A: はい

B: いちご、お好きじゃなかったでしたっけ?

A: いつ言いましたっけ?

B: いつでしたっけ

A: 好きですけどね

B: はい

A: はい

B: いちごじゃないショートケーキって、

A: はい

B: 例えばメロンのショートケーキとかですか?

A: まあメロンもそうですね、そのひとつ

B: そのひとつ

A: はい

B: メロンの方が好きってことですか?いちごより

A: ものによりますね

B: はい

A: はい

B: まあ、金曜万歳ということで

A: 金曜万歳

B: はい

A: そろそろ

B: はい

AB: 『AとBの、朝に万歳』〜




明日も聞こうと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?