日記

今日は、朝からラジオを聞いていると、


----------


A: さ、5月30日火曜日ということで

B: はい

A: はい

B: いや〜

A: はい

B: 今日このあと

A: はい、なにかご予定が

B: はい、荷物が届くんですけど

A: 家に?

B: はい、マイアパートに

A: 賃貸ですよね

B: そうですけど、まあマイアパートに

A: はい

B: はい

A: 何が届くんですか、荷物

B: 実家からなんですけどね

A: あら、それは嬉しいですね

B: そうなんです、それで

A: はい

B: 昨日母親からLINEで

A: はい

B: 『楽しみにしてて、過去一の梱包だかんね!』

A: って?

B: って

A: あれですかね、荷物をこう隙間なく綺麗に詰められた、ってことですかね

B: だったらいいんですよ、『過去一綺麗に』なら

A: 他に何か?

B: 『過去一強力に』とかだったらいやだなあと懸念してて

A: 開かないよ〜、みたいな?

B: はい

A: 聞かなかったんですか?どう『過去一』なのか

B: はい

A: あら

B: ヤヴォかなあと思って

A: ヤヴォ?

B: 野暮

A: あ、ヤヴォって聞こえたんで

B: あ、はい

A: まあ届いてからのお楽しみで良いんじゃないですか?

B: たしかに

A: はい

B: じゃあそろそろ

A: はい

B: 始めましょう

A: ラジオですからね

B: はい

AB:「AとBの、朝に万歳」〜



----------



明日も聞こうと思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?