日記

今日は、口コミで前菜が美味しいと噂のイタリアンへ。

前菜は絶賛されていたものの、メインは酷評だった。

まじうんこ

みたいな口コミすら数件見られほどだ。

ドキドキしながらメインに八宝菜を注文したが、

実際、めちゃくちゃ絶品だった。

今までイチの八宝菜と言っても過言ではない。

うんこなどではない。

メニューには他に

アーリオオーリオとか、ペペロンチーノとか、ジェノベーゼとか、ボロネーゼとか、いろいろあった。

どれも写真からして美味しくなさそうだった。

写真の料理には、

全部得体の知れない茶系のソースがかかっていたからだ。

固形っぽいソースや、トロトロのソースなど、バリエーション様々だ。

茶の種類も赤黒い系や、黄土系など様々だ。

これはうんこにちがいない。

ちなみに前菜は、おいしさの尺度で言うと

ちょうどファミチキくらいおいしかった。

よかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?