自己紹介しとくか

今の自分について書いてる記事なかったから書いとくね。

基本情報

藻屑だよ。アラサーに差し掛かる年齢の女。

経歴

小学校(地元)→中高(割と特殊な環境の進学校)→大学(進学校的には実績にならないので誰にも祝われなかったが世間的には良い大学)→大学卒業後しばらく無職(端的に言って地獄)→特例子会社(障害者枠)

常に最善策を選んでは酷い目に遭ってるので戻りたい過去がない。
地元では虐められ続けたし、逃げた中高でも虐められるし親にやらされた部活でパワハラに遭うし、大学受験は精神をゴリゴリに病んだ状態で自己ベストを尽くして中高の人に全く祝ってもらえない結果を出す。んで中高でゴリゴリに病んだせいで就活が出来ず大卒後は無職になった。残念過ぎる。
でも大学以降楽しいと感じられる機会が増えたように感じるのでこれから良くなっていくと信じたい。体調はゴリゴリに悪いままだが。なんなら悪化した。

体調について

発達障害(三種網羅)、統合失調症(おそらくかなり軽めの部類)、後は非嘔吐過食とか鬱とかパニックとかチックとか諸々。ぶっちゃけ多過ぎてわからない。
手帳は精神障害三級。更新中だけど多分等級はこのまま変わらないはず(働けてるしね!)
アスペルガー診断済みの父親が精神的に大荒れしてる事が多く、彼から殴られたり蹴られたりモラハラも受けてたので多分そこが病んだ原因かな〜と思いつつあんまり考えない事にしている。(※父と同じ障害のある人を貶める意図はありません。服薬サボったり医者の言う事聞かなかったりでコントロール出来ない父親が悪い。)
初めて自殺未遂をしたのが小学校二年生。救急搬送されて迷惑をかけた事もある。(医療関係者の方々には申し訳ない)筋金入りの希死念慮とうまいこと付き合いたい。やりたい事が多いので今は生きてるつもり。

ここまで書いて

数年前の自己紹介の記事を発掘した。愚かである。

大学卒業後まで書いてあるので詳しい事はこっちに任せとくね。
この後セカンドオピニオンして信頼が出来る主治医の元で減薬に励みら大量の薬とお別れしてだいぶ体調が良くなったよ!朝がマシになった!エビリファイの量をめっちゃ減らした挙句「そもそもエビリファイ合ってないっぽいね」って話になったのはちょっと面白かったな。(他人事みたいに言うな)
あと就職したな。

すきなもの

今は刀剣乱舞(新米審神者、推しは鯰尾藤四郎と南海太郎朝尊、江雪左文字贔屓気味の左文字箱)とフラガリアメモリーズ(ウィルメッシュ最推し、クロミ様騎士試験組中心にブルーブーケ箱気味)
フラメモの前からサンリオが好き。でもフラメモでメルちゃんに大きく傾いたのでおうちにメルメルドールがきた。メルメルドールをもう一人お迎えするか悩んでるのでお願いだから再販してください。

通ったジャンルはGOSICK(久城一弥は二次元の初恋)ボカロとカゲプロ、英語物語(まさか殿に人生を大きく狂わされている)、プリキュア(トロプリとハトプリが至高、夕凪ツバサも好きだよ)

オタ活に関してはnoteより Twitterかpixivがメインかな〜。
小田原近辺以外の歴史を何もわからないまま審神者を始めてしまったのでこっちで歴史考察を読ませていただくかもしれないし、サンリオもゆるっとしたオタクなのでもっと知りたい。

こんなもんか。よろしくね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?