見出し画像

はじめての投稿で、書くべきこと。

noteに登録

誰かに読んでもらえるかもしれない

ここからもしかして、自分の隠れた才能が開花しちゃうかもしれない

そんなこんなでビジネスにも繋がったり

ちょっとした分野で有名になっちゃったりするかも??

そのためには「誰に」「なにを」「どんな個性で」届けるべきか。STPの設定が大事だよな。えーっと、えーっと。


とか考えてたら一歩踏み出すまでに整理しなきゃいけないことがたくさん浮かんできて、イヨイヨ書き始めた頃には、興味も競合も状況も変わって、また1からSTP切り直し、ってなことになるなこりゃ

と、気がつき、

とにかく発信垂れ流しながらどっちの方向に流れていくのか見つけるスタイルでいくのが私には良さそうだな、

ということで

記念すべき第一稿をここにしたためました。


※そしてこのあと、2ヶ月ほど投稿は停滞することになったけど…(゚∀゚)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?