パワースポット

親友の大型犬
その子の周りが私のパワースポット

落ち込んだり疲れたり、悲しくなったり
そんなときも
その子の側にただ座ってるだけで

縮こまってた感覚がふわっとゆるんで
あったかくて やわらかい
黄色いエネルギーに包まれて

なんでもいっか。

いろんなことが
頭から解き放たれて
ただ、きもちいいなぁ~。
って 氣分になれた

そばにいるだけで
そんな氣分になれるなんてすごいなぁ

すごい才能

その時から
その子がわたしの憧れ

この子みたいになりたい

数年後、あるヒーラーさんのセッションを受けて
わかったこと

その子はわたしが大好きで
いつも愛を向けてくれていたらしい

その向けてくれていた意識が
わたしには心地よくてしかたなかった

パワースポットって
向けてくれる愛でできてるんや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?