ケンドリックラマーがピュリッツァー賞もらもらったらしいけど

いつもわからなくなることがあるんですよね。ピューリッツァー賞なんだっけ、それともピュリッツァー賞なんだっけ。これ本当に何回聞いても覚えられないです。

いま文章にしてみるとピュリッツァー賞のほうがおさまりが良いから、たぶんこっちだな、って感覚でわかるんですが、これをリアルで発生してみようとするとピューリッツァー賞になる率が高いんですよね。口語だとピュリッツァー賞のほうが違和感あるんですよね。

しかしレジェンド街道爆進してますね、ケンドリックくんは。あれ、ケンドリックくんなんでしたっけ?ラマーくん?あれ?わからなくなってきました。あれ?ピューリッツァー賞?あれ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?