はじめまして☺️にやり

わたくし本気で1人からみんなの楽しいのためにnoteはじめます。

noteか!と思い立ってから
Twitterアカウントつくり😱
note設定モロモロ😱😱
はや3時間たってたよね😱😱😱😱😱

初日から不安しかない。

プロフィールにもあるように、わたくし継続するのがきわめて苦手です!

ダイエット的なものも続いたことは一度たりともなく、これいいなぁと思うことも2日もたてば いいけど、めんどいよね🎵に変換されます。誰かが 継続するには習慣にしたらいい
ってどこかで叫んでたけれど、習慣になるまで続かないから困ってるのであって😓

習慣→繰り返し行うことでそれがあたりまえになること という解釈であれば
わたくしの習慣は皆無に等しいとさえ感じます。(基本めんどくさがり飽きやすいぐうたらと覚えてください)

なのでnote発信はわたくしの挑戦でもあるのです😤😤

あなたなにがしたいの?!?!
と思われたあなた。
あなたをとりこにしたいです、はい。

次回からは今日までに至った経緯を少しずつ綴っていこうと思います☺️ 
最後まで読んでいただきありがとうございました。(note記録所要時間 37分 え笑っ こんな内容ないのに笑笑笑 と思われたあなた。あなたの笑を今後も糧にがんばります!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?