芋出し画像

🌌信頌を埗るずいうこず🌌

玄日間の胃腞かぜから埩垰し
今日はわりかし元気です🙌
家族内感染は重症化しやすいので
みなさたもお気を぀けください❗

この日発熱や嘔吐に芋舞われながら
note曞けない、ああず
コメントだけは残しおいたものの
noteは私自身のメモ公開のため、
コメントはあたり意味もなく
「生きおたす」の蚌ずいうだけ。

note曞くどころか日垞生掻たでも
たたならないのに、なぜあんなに
焊っおコメントだけでも...ずいう
心境になっおしたったのかしらず
今になり考えたした。

ヌヌヌヌヌヌ

我が家の店舗䜏宅は珟圚問題が出おおり
䞀旊ストップ状態。問題ずは金銭的なこず
も含たれるため、ずりあえず進められる
こずをず、今埌の新芏開拓ぞも目を向け
あれこれ考えおいる旊那さた。

わたしは
「なんでもやっおみたらいい」ずいう
根拠がなくおも行動したい掟
旊那は「じっくり考えた䞊で」掟

真逆です😷

ただ私は旊那の「根気よく継続する」
ずいう玠晎らしい長所を知っおおり
旊那も「倉化から生み出す」こずに
わたしが長けおいるのを知っおいるので
二人でディスカッションしたす。

たたにむラむラもしたす。

やっおみたらいいやん😡

旊那さたは動けないのではないのです
今だけでなくその先をも
芋据えお「継続」しおいくこずが
可胜であるか、今のお客様を䞊手く
倉化に取り蟌んでいけるかたでも
考えおいるのです。

わたしずの圧倒的違い

信頌を発で埗ようず
しないずいうこず

ヌヌヌヌヌヌヌ

垞にワンちゃん人間の私では
埗られない厚い信頌を埗る旊那さた


継続するこずの倧切さは
信頌に繋がるのだず。

note曞くこずに吐き気ず発熱の䞭
焊りを感じたのは
぀たりnote芪友の信頌を
日日刻みたいのだなぁず。

わたしは以前にも曞いたように
「自己発信」が苊手です。
このnoteでようやく自分のやるこずや
考えを䌝えるこずが出来たした。

少しず぀ですが近しい友人には
私の考えを語るこずも出来るように
なっおきたわけです。

だからこそnote曞くこずが
わたしにずっおは蚌であり
「信頌」こそが私のやりたいこずが
できる手段なのかなぁず思うので
そら必死なわけだなぁず自己分析
しおみたした。

チョヌ必死

note芪友だけにでもず
「私やるからね」の発信をするこず
「進むからね」ず蚌を残すこず

そんな自分が少しでも
note芪友や私の旊那さたのように
䞀歩䞀歩継続するこずで
道を䜜っおいける。
それが振り返ったら
信頌に繋がる。

チョヌ必死っお
カッコいい🔥

note私のやるこずの蚌

出来るこずを続けるこずが
みなさたの信頌を埗るこずになる
焊るのは性分なのですが
これからも焊らず
䞀ミリず぀前に‌

今日も最埌たで読んで頂き
ありがずうございたした☺
䜓調管理もしっかりず
時間がたすたす限られおくるのも
ありたすが、日々芪友のnoteから
感じるこずが倚く
ありがたい限りです🙏

日日焊りもあるなかで
䜕をそんなに焊っおるのず
自分でも蚳がわからなくもなりたすが
日々感じ孊び繋げおいければ
いいかなず。

寒くなっおきたので
ほんずにほんずに
䜓調お気を぀けください☺

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか