見出し画像

にじさんじラジオ体操部最終日

あっという間の八月でしたねぇ…
ふわっちがいない七月あんなにクソ長く感じたのに。
毎日欠かさず決まった時間に配信がある充実感ってすごかったわ…
今年はどうかなって思っていたけどやってくれたおかげでリアタイできました。
ありがとうふわっち。ありがとうライバーさん達。
最高に幸せな八月です!

えっ、3D!?マジで!?すごい…
毎年毎日ネタの精度を上げられるの何でなの…ほんと凄いわよ不破湊…
不破湊…公園には野外ステージがあった!?
不破湊音楽堂www某hbyかな…

え~~~~~すげ~~~~~~~~!!!!
ちょっとダイカガミの存在感wwwwww
駐車場wwwwwwダイカガミ視点もある…
え~マジもんのラジオ体操じゃん…すごい…マジですごい…

すっご…これはもうフェスなんよ…

もう…レベルがお披露目配信並なんだよな…

いやすごい…不破湊のプロデュース力がマジですごい…
ほんとこの人のリスナーになれて良かったよ~~~!!!

8月本当にありがとうございました!!!
ふわっちのことももっと大好きになったしにじさんじライバーさんのことももっと大好きになった!

ありがとうございました~!!みんな愛してる~~~!!!

8/31のゲスト…はいなかったね。みんなが主役!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?