お散歩日和

今日は、お友達と東茶屋街をぶらぶらとお散歩。
彼女は、こちらにきて一時同僚だった20代の女の子だ。

たまに、ごはんに誘ってくれたりする優しい子😊

彼女が、行きたいと言ったお店で、
米粉のパンケーキとスパイスの効いたココアを楽しんだ。

米粉のパンケーキは、作ったことがない。
とっても美味しくいただきまして、これからお家でも楽しもうと、そう思ったのでした。


帰りがけ彼女が、とっても恥ずかしそうに話してくれた恋の話を聞かせてくれた。

めっちゃ楽しくなって、ぐいぐいと聞いてみたら、
なんでそんなに食い付いてくるのーって聞かれたけれど、

食い付かない理由があるなら聞かせてくだされ!と、思って爆笑した❣️

もぅ〜可愛いくって、大満足です😊
早咲きの桜も咲いて、良い季節です!

米粉のパンケーキ、美味しかったです😊
東茶屋街の向かいにある主計町(かずえまち)です。こちらも美しいです。
スパイスの効いたあまり甘くないココア。カップが可愛くて欲しくなりました。
帰り道に長町で、早咲きの桜が咲いていました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?