見出し画像

【レジェンズ】現役無課金高校生が30連ガチャ引いてみた!

こんにちは。現役高校生パラダイスニートです。

本日は、ドラゴンボールレジェンズというゲームのガチャを30連して参りましたので結果を伝えます。


ドラゴンボールレジェンズとは?


指一本(正確には親指一本)で格闘ゲームが可能なゲーム。
ブルマから人気キャラクターの超サイヤ人4ゴジータまでも操作可能。

文章は自分が勝手に書きましたが、基本的には上記の通りのゲームとなっています。

で、狙いは?


僕以外の皆様も、上3体(青トランクス、黄ベジータブルー進化、紫ゴクウブラックロゼ)と二段目左の未来悟飯とザマス ゴクウブラックアシストを狙っている方が多いでしょう。

今回のガチャはとんでもないことに、最高レアリティキャラ排出確率30%UPが付いてるので、この中からは流石に誰か出てくるでしょう。

トランクス以外のLL出現率は、一体につき0.25%なので、個人的にはベジットブルーも凸が進んでないので出てきて欲しいです。


とにかく、未所持のうち一人は欲しいところ
特にゴクウブラックが欲しいです。

10連目


とりあえず未所持のボージャックとク○リア充をゲット!
そして変身ベジット、フルパワー悟空4と未来悟飯が7凸!!
 
合体戦士を使っているのでベジット7凸はやはり嬉しい…が、未来使いなので、トランクス&マイを入手できたのはもっと嬉しいです(崩壊ザマスいるので使わないが)

20連目


ここでまさかの緑ゴジータ赤1凸…そして面白いことに全てPU外SPARKINGです。
SSJ3GT悟空はまだ強いですけど全てPU外はびっくりしましたw

30連(無料)


ベジータブルー、ゴッドバインド、メタルクウラ戦ベジータをほぼ7凸させました。
紫ベジータブルーは普通に嬉しいです。
ゴッド悟空に関してはここ一年半出なかったのに何故いきなり……?

というわけで一応30連は終了です。
対戦ありがとうございましたm(_ _)m





追☆撃


流石に草

まあ…かなり凸が進んだので良い結果とはなったでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?