見出し画像

【ちょっと大人の東京散歩】 おしゃれカフェよりときめく純喫茶


コーヒーワークショップ シャンティ / 北千住

赤いテントが目印

北千住を代表する商店街「千住ほんちょう通り商店街」を歩いていると、緑いっぱいの可愛いお店が現れる。赤い帽子を被ったこのお店が、珈琲好きの隠れ家。新聞を広げるおじいさん、毎日来てるのだろうな…買い物袋を下げたお母さん、子供を迎えに行く前の至福のひとときを過ごしているのかな…そんなことを想像していると、優しさに溢れた店主さんが「いかがなさいますか」と聞いてくれる。
それでは、みなさんもコクのあるブレンドコーヒーをどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?