見出し画像

【Switzerland】 Glacier 3000でスキーをしてみます


世界の車窓から
雪景色に圧倒されるキッズと一緒に
ゴンドラに乗り込んで
山頂を目指します
わずが15分程度で山頂に到着!!
アイガー・メンヒ・ユングフラウ・マッターホルン・グラン・コンバン・モンブラン
豪華なパノラマビューに見とれている間に20分経過
さて・・・そろそろ滑りますか
いや、さすがにここは無理かな
とりあえず挑戦!
まだまだ技術を磨かないと、3000m級の山に太刀打ちできないので
普通のスロープに戻り、豪快に滑ることにしました
さらに山を越えると雲海が見えてきました
縦画角の方がこの山の広大さが伝わるのかな?
SNSで映えると人気のPEAK WALK
(揺れると結構怖いので命懸けで渡ります)
2つの山頂にまたがる世界初の吊り橋です。
結構ながい・・・ゆっくりゆっくり進んでいくと
絶景が待っていました!
高所恐怖症ではなくとも、ずっと柵を持っていないと不安になる高さ
クローズまでしっかり遊び倒しました。
スキーダウンするもよし、ゴンドラで降りるのもよし


ゲレンデマップはこちらから





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?