見出し画像

#3 うちでキャンプいかがですか

すみません、前回の予告で次はお掃除していくところからとお伝えしていたのですが、予定を変更いたしまして今回は、今現在の道志の家についてお知らせがあるのでお伝えしたいと思います!

キャンプ好きの方必見!


なんとわたしたちが購入したおうち、当面の間は貸し切りキャンプ場として貸し出しすることになりました〜〜〜〜!!!!

画像2


道志うちくるキャンプ場

こちらが予約サイトです。

サイトの方は注意書きがだいぶ長いですが(ご予約前に必ずお読みくださいのところ)、すみませんが読んでいただければと思います。

基本的には庭にテントを張っていただいて、庭先でキャンプできますよというスタイルです。

人数も制限させていただいているので、家族水いらずで、カップルでゆっくり、はたまた静かにお一人ですごしたいというソロの方にもおすすめです。

建物内に寝具はありませんが、トイレ、炊事場、シャワーなどご利用いただけます。

長期ステイ歓迎です。

画像1

(写真は実際のキャンプ場とは異なるイメージです)


今、Twitterで告知を始めたばかりですが、すでに続々と予約が入っていて家族ともどもビビっております。


1日1組限定。

このコロナの時代、

レジャーの形も変わってくるかもしれません。

特に今年の夏は誰にも気兼ねせず、少人数でゆっくりすごせる貸し切りキャンプはいかがでしょう。

この建物いつか本屋になるんだよなぁ……なんて目で見に来ていただいてもかまいません(まだ何もできてませんが)。

↑気になる方はぜひこちらのTwitterをチェックしてみてくださいね!

ご質問などもこちらのTwitterでお受けしております。


と、今日はちょっと宣伝でした〜。

来週こそお掃除の模様をお届けする……と思います!


いただいたサポートよい本屋を作っていくために大切に使わせていただきます。サポートしていただいた方にはもれなくわたくしの心からのスマイルを送らせていただきます!念をこめて。